これまで以上に変革が求められている昨今、個人や組織の強みに焦点を当てた組織変革をするにはなにをすべきかなど本セミナーでは解決するための手段をWEB形式でお伝え致します。
また、顔認証技術を用いたテレワーク時のセキュリティ確保や勤務時間の管理、仕事内容の見える化などの課題をどのように解決しているのかを事例を交えてご紹介いたします。
市場背景
自動車の海外現地生産台数は急増しているが、輸出台数も増加基調で推移している。
これは、好調な海外現地生産を上回る規模で、日本車の海外需要が活発であることを示唆している。
日系自動車メーカーは現地生産を拡大させているものの、旺盛な外需に追いつかず、日本からの輸出が増えている姿がみてとれる。
日本車の海外需要が好調である要因としては、車両性能への信頼、良好な燃費効率、市場のニーズに対応した低価格車及びハイブリッド車など多様な車種展開などが挙げられる。
原油価格の高騰により、石油化学工業分野を中心にして収益が減少しているため、各自動車部品メーカーは統廃合に乗り出している。
今後の課題としては、設備の見直し、業務改善による原価低減が必要になってきている。
こんなことでお困りではありませんか?
- 出荷日、売上日(積込日、出航日、着日)、客先検収日など多くの日付管理が煩雑
- 製品毎得意先毎の売上管理でのレート管理が複雑
システム特長
- 出荷伝票に対して複数の日付管理が可能。
- 得意先毎商品、得意先毎のレート、商品毎のレート設定が可能。
- オプションとして、入金管理、請求処理等御社システムへのデータ出力カスタマイズ可能。
導入成果
- 出荷伝票に対する複数の日付管理の精度が高まった。
- 売上管理でのレート管理が楽になった。
- 生産管理システムとの連携により出荷業務が簡略化できた。
システム概要図
機能一覧
出荷管理 | オプション |
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